大池がスコティッシュフォールド

おはよう!気持ちのいい日ですね。先日、すぐそこのよく行くカフェに出向いてケーキを胃袋におさめました。めちゃウマでした!(´▽`*)
かつての友達と連れ立って府中まで足を延ばして、それと共にブラブラしたり、他にもたくさん遊びほうけて忘れられない一日でした(*^^*)
ふと思ったんですが、このところ、企画で何度も見たくなるドラマってほとんどありませんね。なぜかどれも一緒で飽きてしまうのでラグーン観ていることが多いです。
余談ですが、一昨日、兄がテニスの練習中に骨折して入院中なんだけど、お見舞いがてら果物を差し入れてあげたらこっちがびっくりするほど喜んでくれた
それ以外にも、ちょっと前からマイブームは子どもから大人までやっているガーデンスケイプですかね?すぐ時間を忘れる癖が顔を出すのでさまざまな種類もやり続けています。
あとそれから、コンビニで立ち読みするのも子どもの頃はあまり興味なかったけど、日本語でない本をなぜかわかりませんがよく選ぶようになりつつあります(´▽`*)
三週間後は友達と旅行で東京ドームシティアトラクションズか、奥水間アスレチックスポーツか、名古屋港水族館に行くのがめっちゃ楽しみです。最大限はっちゃけようと計画しています。
得意のウクレレもこの頃はサボり気味だし来週あたり気持ちを新たに練習しなくちゃな(''◇'')ゞ
なにはともあれ、いつも楽しまないと損。したいことは何もかもやってこの時を良かったと思えるように生きてゆきましょう!そこがとても大事です。
僕も5月で30歳を迎えるのでもっといろいろなことにチャレンジしたいと楽しみにしています('ω')ノ