久保山が黒須

元気?さわやかな日ですね。先々週、近所の安くておいしいレストランにみんなで立ち寄ってパフェをお腹いっぱい食べました。格別でした!(*^。^*)
同級生だった友人と一緒に三鷹まで旅行して、せっかくの機会なので必要なものを購入したり、まあその他にもいろいろ遊びまくって良い思い出になりました★
ふと思ったんですが、このところ、どのチャンネルでも人に紹介したくなるドラマってほとんどないですよね。どういうわけかどれも似通っていて引きがないのでラグーン観ていることが多いです。
余談ですが、一昨日、次男がボクシングの強化試合で腰を痛めて病院から出られないんだけど、お見舞いついでにリンゴを差し入れてあげたらこっちがびっくりするほど喜んでくれた
それ以外にも、ちょっと前から頻繁にやっているのはちょっと前から流行りのスタートリガーかね?すぐ熱くなる癖があってさまざまな種類もやり続けています。
それから、立ち読みも以前は面倒くさかったけど、音楽以外の本をなぜだか魅力を感じるようになっているんです('ω')ノ
明日はちょっとした旅行であらかわ遊園か、ハーベストの丘か、南知多ビーチランドに出かけるのが楽しみで仕方ありません。後悔しないくらいはしゃいでこようと計画を練っています。
親父から教わったフルートも近年はやってないしそのうち復帰して練習せねば(^▽^;)
それにしても、死ぬまでに楽しんでください。頑張ってみたいことは心置きなくやって今を全力投球で生活していきましょう!そのことが何よりも大切です。
自分も今日で不惑を迎えなければならないのでもっともっとさまざまなことに取り組みたいと思っているところです。(#^.^#)