ブルーグラスグッピーがアーサー

久々にブログ更新します。少し前に、少し離れたところの洋食屋さんに行きまして、エビフライとハンバーグセットを食べました。とても美味しかった☆
高校生の頃の女友達と町田のほうへ出かけて行って、ついでだったのでスイーツ巡りをしたり、いろいろと遊んでこれてとても楽しめちゃいました(^-^)
話は変わるんですが、この前、国内で楽しい番組ってやってないんですよね。何故か似たり寄ったりのものばかりでしょうもなく思えて動画サイトでいろいろと見てます。
本当は先月、お兄ちゃんが部活の最中にケガをしちゃって入院中なんだけど、早くよくなってほしいからイチゴを買ったら「おいしい」って喜んでくれた♪
それとね、この頃ずっとハマっているものは人気のゲームアプリとかでーす。なんでもすぐに試したくなる癖があるんでイロイロとハマりまくってる。
実はね、読書も子供の頃はあんまりすることもなかったけど、絵ばっかりの本だけじゃなくて、色々な本をなんでかいっぱい読むようになりましたね(笑)
来週は家族旅行でTDLにまで行けるのがめっちゃ楽しみだー!心の底から楽しんでやろうと思ってます。
以前から好きでやっているサックスも最近ついサボり続けているので、これはそろそろ勉強し直して練習しようと思います(- -;)
とにかく人生なんて楽しまなきゃ損だよね!してみたいことしたいだけしてこの時をゆっくりと生きていこう!それが大事だと思います。
実はわたしも今年で区切りの歳を迎えちゃうから尚の事様々なものにチャレンジしたいと『』考えてます(*^v^*)